dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に毎朝起こすよう頼まれましたがなかなか起きてくれません、私も起きるのに精一杯なのにこの状況に疲れました、最近は自分が2度寝して遅刻しそうです…自分で起きてと伝えたら、「お前は彼女なのか?」と言われました。彼女は毎朝彼氏を起こしているのでしょうか?

A 回答 (8件)

自分で起きろバカと、


伝えるか、

起こしてあげたのに、自分で起きられないことを、
人のせいに、する彼は、
結婚しても、わけのわからないことで、怒る人なので、
きっとあなたが、苦労します。
もっと、自立した優しい人探しましょう。

私の、夫は、私に、一切怒りませんよ。
    • good
    • 0

これだから 日本人男性は 世界の非常識と言われるのです。

    • good
    • 0

お母さんと間違えてない?


ていうか大人ならお母さんに起こされてても恥ずかしいですよ。
と伝えて。
    • good
    • 0

嫌だって言えばいいだけです。

    • good
    • 0

彼氏は社会人?



だとしたら、失格。

情けない。
    • good
    • 1

自分勝手な彼氏ですね。


彼女の事を考えないおまえは彼氏なのか?と返したいですね。
このまま行くと、あなたにとって彼がストレスとなり、彼を嫌いになりますよ。
経験済みです。
やめた方がいいです。
彼氏なら彼女を労わる事は大事です。
    • good
    • 2

朝も起きれない彼氏かあ・・・どうしようもないね。

    • good
    • 2

じゃぁ貴方は子供なの? って問い返せば良いです(^_^)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています