アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の結婚式の余興での内容で困ってます。

始めに恋ダンスを踊ります。(一人踊れないA君)

踊れない事に腹がたち、他のメンバーが曲を止めます。

喧嘩になり、A君はこんなことがやりたいんじゃない!これをやりたいんだ!と逆ギレします。 

ミュージックスタートの掛け声と共に一人でヘビーローテーションでヲタ芸を披露し始めます。

サビが始まるまで、他のメンバーはぐだぐだになりながら、A君の真似をします。

サビに入ると皆がキレキレのヲタ芸にかわる。(一番のみ)

この後に、ヲタ芸を続けられたらベストなんですが、体力が持たないため、他の事を行い終わらせたいと考えています。恋ダンスをサイリウム持ちながら踊って終わらせたかったのですが、tvバージョンのCDがなく、編集したCDも使えないため、公式のフルバージョンのCDを使わないといけないため、曲が長くなり切りが悪くなってしまいます。

そこで、ヲタ芸の後に行う、いい案はないでしょうか?お願いします。

A 回答 (1件)

面白そうですね!



上着の内側とか背中に、例えば「結」「婚」「お」「め」「で」「と」「う」の文字を仕込んでおいて一斉にオープンして終わるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お陰さまで、いい案を思い付く事が出来ました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/08 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!