電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問・相談内容を投稿する人の心理ってどんな感じだと思いますか?
色んな人の意見を聴きたいです。
釣り質問(相談) → 回答にケチつける → ブロック逃げ
毎回こんなことしてる金管楽器みたいなHNの人がいるのよね。

A 回答 (7件)

HNって?


あなたとは違うのですね?
    • good
    • 2

貴方自身もブロックしていますよね?


貴方の (・ )無しのユーザー名では、自分はブロックされています。
同じです。
で、何が聞きたいのかが分かりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味不明。気持ち悪いです。あなたのほうが分かりません。

お礼日時:2017/11/08 13:36

愉快犯と同じ心理でしょう。


マジ質問と勘違いして、セッセと回答する姿を想像してほくそ笑んでいる変質者です。
性格が歪んでいるのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうよね。暇人で変態なのよね。

回答ありがと♡

お礼日時:2017/11/07 18:24

暇なんでしょうね。


現実でやりがいもなく夢もなく希望もなく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可哀そうよね。
たぶん友達もいないし、家族からも煙たがられてるのね。

回答ありがと♡

お礼日時:2017/11/07 18:24

君も同じように

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へ?ごめん。意味がわからないわ。

一応回答ありがと?

お礼日時:2017/11/07 11:47

さっきブロックされてましたねw


多分釣りじゃないんじゃないですか?
ナチュラルに変な人なんです

貴女も釣りみたいな質問してますよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

違うのよ。ワダスのHNと類似人が居るのよ( ノД`)

そうね。やっぱりブロックしましたね。
昨日は静観してたんですけど、今までまともな回答の方にもケチつけて
ブロックしてたみたいなんで。
でもTwitterしてない人って異常者なんですか?
ワダスはしてるけど、してない人って結構多くない?

回答ありがと♡

お礼日時:2017/11/07 11:30

SNSや掲示板と同じ感覚で利用してるんやろなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、Twitterしてない人って異常者ですよね?とか投稿してる。
意味わかんないですよね?
ワダスはその発想こそが異常者だと思うんですよね。

回答ありがとね♡

お礼日時:2017/11/07 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!