プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミニスカート履いてる人は沢山いるのにミニスカートの質問すると拒否反応する女がいますが、その人は普段スカートは膝下ですか?
ヒステリックになる女はミニ履けない様なスタイルだからムカつくんですか?

A 回答 (6件)

調子に乗って興奮状態のところ


気分を害するような事言って
ごめんなさい…
男子です… 。。。
あと起こったってどう行った意味ですか?
怒ったの間違いですか?
残念ながら起こっていませんよ!!
頭の弱いw貴方様のww
後学のために
優しく親切に教えているのです!!
勘違いもほどほどに!!
    • good
    • 1

あと、


''おばさんくさい''とか
酷いです。
もっと目上の方は敬うべきです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おばんが起こった^_^

お礼日時:2017/11/10 13:44

ミニスカートの質問ってww


貴方様が相当いやらしく淫らな方だから拒否するのでは?
それと、
ヒステリックって大袈裟過ぎます。
その質問されて答えられなかった人は、歩行不能や四肢の麻痺、自律神経失調、嘔吐などそんな危険な状態に陥りましたか?
まず、
そんな卑猥なくだらない質問に答えてくれた方に感謝するべきですね!!
貴方様みたいに人を傷つけるような腐った人間の質問に答えてけれた方に!
貴方様は甚だしく破廉恥な方です。
ミニスカートを履くも履かないも
相手の自由です。
外見を批判するなんて
ー 最低 ー です!!
スタイルとか
外見も大事ですが…
もっと見るべき惹かれるところが人にはあります。
    • good
    • 2

てめぇにババァ扱いされる歳じゃないぞクソガキ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神的におばさんくさいという事。膝上スカートだってミニスカだよ。それも履かないの?

お礼日時:2017/11/08 06:31

ミニスカ履くののご自由ですが せめてエスカレーター乗る時は、後ろ何かで抑えておばあちゃんの私でも めのやり場にこまるわ、それでチラ見して睨まれたら男の人もええ迷惑やろなと何時も思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーおばあさんが拒否反応してんのか!恋愛について、恋愛対象じゃないおばあさんの意見は参考にならない。

お礼日時:2017/11/07 14:58

ミニスカートの質問とはどんな質問でしょうか?


なぜヒステリックになるのか、体形への侮辱の言葉ではないですか?
失礼な質問では誰でも拒否反応をしますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

君もおばあさんくさいね。

お礼日時:2017/11/07 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!