プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooはポイントとかたまりますか?

A 回答 (4件)

ここだけでは・・貯まりませんませんねぇ~


かなりの年限へっぽこアドバイザーやってるけど
先頃 やっと初めて米2㎏もらったかな(笑)
    • good
    • 0

回答して質問者からベストアンサーをもらうことでグレードが上がっていきます。

そのグレードに従ってgooポイントがもらえます。
自分はそのポイントで電話代にあててます。大体1400もしくは3000ポイントは入ってきますので。(^_^;)

gooポイントについてはこちらをご参照ください。
https://point.goo.ne.jp/j/top/TPTopPage/show
    • good
    • 1

gooポイントが貯まります。



貯まりますが、たくさん貯められるかは別問題ですね。
gooでログインするだけでもポイントを貯められます。
(教えて!gooとgooで同じポイントです)

ベストアンサーの数(グレード)に合わせてポイントが付きますが、
自作自演など不正な取得をしているとポイントだけでなくアカウントを剥奪されるそうですので注意しましょう。
    • good
    • 0

回答によっては、質問者からベストアンサーをもらえる場合があります。



1ヶ月を単位として、このベストアンサーが一定数以上もらえるとポイントがたまります。

「gooポイント」と言います。

このgooポイントで色々と使うことができます。

「グレード」という部分で確認してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!