アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
好きな人がいます。性格は男子とはたくさん話すけど、異性とはあまり話しません。(話しかけるのは席が近い人に。でもたまに。)

今、席が前後です。

質問します。

1. 好きな人から一学期に席替えして、前後になった時はバリバリ話しかけてくれたのですが、二学期になってたまに?話すけどちょっと話しかけてくるだけとか話さないとかになりました。

何故でしょうか?

2. あなたの好きな女子の席はあなたの前だとします。前の席の好きな女子から話しかけてきたらどんな言動や行動を取りますか?

3. 好きな女子の隣が自分の友達だったとします。

気づいて欲しくて好きな女子の隣の席の友達に話しかけるとかしますか?

4. 私の好きな人は
席が後ろの女子が「分からない!」と言ってても無視とかなのですが、私が「分からない!!」と言ってたら「ここはこうやし!」みたいな感じで言ってきます。それでも分からなかったらちょっと笑ってもう一回教えてくれます。(笑わないで教えてくれる時もあります。)
脈ってありますか?

ごちゃごちゃですみません。

回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答お願いします。

      補足日時:2017/11/07 18:14

A 回答 (1件)

周りの目など気にせずに、少しずつ自分をアピールしていけたら良いと思います。


あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!