プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の方に質問です
女の子から告白されたら嬉しいものですか?

最初は好きじゃなくても、何回かあって、好きになったことはありますか?

もしくは告白されたけど、好きじゃないから考えたいって一応断ったけど
何回か会ってみて、惹かれて好きになったことありますか❓

A 回答 (7件)

告白は嬉しいと思いますよ。

ただ気を付けなければいけないのは、
好きじゃないけど「とりあえず」つきあっておこうという人もいると思います。
でもそれは幸せな事ではないですよね?
例えば良くない話ですけど、色々聞くと人によっては、
好きなわけじゃないけど、ちょっとさわってみたら嫌がられなかったから、
そのまま最後まで進んじゃって付き合う事になっちゃったとか?
そういうのって結局そのうち別れることになっちゃうんですよね。
元々好意がないのに何回かあって気持ちが変わる事は少ないような、
好きまでではなくても、元々多少はいいなという気持ちがあればまた別だと思いますが。
内面とか見えて来る間に好意が強くなる事も?
これは無い好意が出るわけではなくて、あった好意が強くなるという事ですけどね。
    • 0

男です。

女性から告白されたら嬉しいですね!最初は興味なくても何度か会ってる内に好きになった人はいますね。今の妻が最初は何の興味もなかったけど性格が明るく優しく、過去の事も今の女好きな部分も許してくれてる寛大な性格なので好きになれました!
    • 0

不男なのに、身の程知らずの 美形好き でしたので、失礼のない様に

三度デートをしてから、お断り致しました。

告白自体は、もちろん うれしいですよ。でも、好きにはなれませんでしたね。
    • 0

>女の子から告白されたら嬉しいものですか?

相手によります。
自分がいいと思っていた人からなら嬉しいし、そうでないなら迷惑です。

>最初は好きじゃなくても、何回かあって、好きになったことはありますか?

これは一目惚れじゃなく、知り合ってから時間が経って好きになるってことですか?
それならあります。

>もしくは告白されたけど、好きじゃないから考えたいって一応断ったけど

ないです。
告白されて断った相手は、最初っから最後まで無理だってことです。
しつこい相手には怒りすら覚えます。
    • 0

告白されたら嬉しい。

断ったことがないから、その後は分かりません(´ω`)
    • 0

男子からあなたに告白されたら嬉しいでしょう?それと一緒ですよ!

• 0

>女の子から告白されたら嬉しいものですか?

自分が好きな子なら嬉しいです。好きじゃない子なら困ります。

>最初は好きじゃなくても、何回かあって、好きになったことはありますか?

ありません。

>もしくは告白されたけど、好きじゃないから考えたいって一応断ったけど

ないです。

自分に限らず男の場合は最初の印象で「無いな」と思ったら、その後も厳しいかも。
    • 0