アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に聞きました。

どう思いますか?

結構悲しいです…。

「彼氏に聞きました。 どう思いますか? 結」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なるほど(汗)
    行ってきてもいい?にするべきでしたね…。

    私から彼に告白して付き合って4ヶ月です。
    もう冷めてきているのでしょうか?
    私のことが好きではないのか、心配です…

      補足日時:2017/11/07 20:39

A 回答 (6件)

勝手に聞いてきて勝手に悲しいとか言われても。

自分のことは自分で決めたら?

自分だったらふしぎに思います。
    • good
    • 0

普段から男友達と遊ぶ時は


聞くのかな?
聞いてこれならうーん。だけど
聞いてなかったら多分
???てなると思うかなー。
    • good
    • 0

質問者様から告白されてオッケーされたんですね!おめでとうございます^ ^


このラインの文面だけではなんとも言えませんが...普段のラインや、会ったときの態度はいかがですか?
全てがそっけなかったり冷たかったり、彼氏から会おうとか全く言われなかったら危ないかもしれませんが、このラインだけで冷めたのかな?とか心配しなくても大丈夫だと思います。
私の回答で不安にさせてしまってごめんなさいT^T
    • good
    • 0

なんどもすみません、もう一度ちゃんと読んでみて思ったんですけど、卓球部の男子と2人じゃなくて、男子2人と3人で卓球しにいくなら全然オッケーだと思いました笑


彼氏は、気にならなすぎて、なんでそんなことわざわざ聞く?って思ったのかもしれませんよ!!
お互いに束縛とかするのはあんまり好きじゃないのかもですね^ ^
    • good
    • 1

私もそうきたら悲しいです、、


でも、「いいかどうか決めてもらいたい」が彼氏からしたら???だったのかもしれませんね。
「行ってきてもいい?」って聞いた方が良かったのかも!
彼氏さんは内心寂しくて嫉妬してるのか、もしかしたらもしかしたらあなたに冷め始めててわざと冷たく返したのか、、どちらかかもしれませんねT^T
    • good
    • 1

いいんじゃないですか?頑張って下さいね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!