dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINE Q終わっちゃったなー
僕はLINE Qから移動してきました!
他にもLINE Qから移動してきた方いますか?

A 回答 (6件)

安心して下さい。


いっぱいいます。

でも、馴れ合いトークを楽しみたいならここは不向き。
テルミーってQ&Aサイトが無法地帯だって情報がありましたので、
LINEQ移民で楽しく利用されてはいかが?
    • good
    • 2

最近同じような質問をよく見かけるけど、これって多分1人もしくは少人数で複数のニックネームを取得しての「LINE Q ラブラブキャンペーン 自作自演編」だよね。


何が目的か知らないけど。

それにしてもLINE Qってこんなのがのさばっていたんだ…
そりゃあ、終わるわなあ。
    • good
    • 0

あなたはこの質問始めてかもしれませんが、


もうこの質問何十回もされています。
回答者は何十回も見てるのでうんざりです。

ここは質問する前に調べるのがルールです。
次から守っていただけると助かります。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/netiquette/answer/
これからよろしくです!^^/
    • good
    • 1

ここはつぶやくところではありませんよ。


きちんと質問するとか回答するとかして下さい。
    • good
    • 0

ここはなれ合う所じゃない。

失せろ。
    • good
    • 1

はい!!


でもやっぱLINEQが恋しいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!