dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINE Q終わる前にこのアプリ入れて見てたんですけど、なんか、こっち大人ですよね
思いません?

A 回答 (5件)

>LINE Q終わる前にこのアプリ入れて見てたんですけど、なんか、こっち大人ですよね


>思いません?
LINE Qの気軽な感じに慣れている人には少々真面目だったりお堅いイメージかもしれませんね。
こちらのアプリ(サイト)の方がLINE Qと比べて年齢層が高いかと思います。

恋愛相談や人生相談、仕事、学問など真面目な回答が欲しい場合などには、
ちゃんと質問を書けばしっかりとした回答を貰えたりしますね。
その反面、最近のサブカル系の内容は少々弱めな印象があったりもしますね。
    • good
    • 1

LINEQからきたってだけでけなされるのはちょっと気に障りました。

    • good
    • 3

それわかります!


なんか、大人な意見くれて私は、ありがたいなって思いました。
ここは、回答は早くはこない、
LINEQは、回答は早くくるけど、くる回答がここは丁寧です。
テルミーも私はしてみているんですが……回答はなんかみんなトゲがあります。偏見かもですが
    • good
    • 3

LineQを知らないのでなんとも言えませんが、いたって普通ですよ。


なんの問題点もなく過ごしてきましたので。
慣れて下さい。(^-^)v
    • good
    • 0

思います。

私はLINEQの方がいいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!