アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日寝坊してお弁当作れなくて旦那にコンビニで買ってくださいと言いました。そしたらお弁当箱に入っていないと恥ずかしいと言われました、なのでコンビニで買ったやつをいつも使っている弁当箱につめかえればと言ったらすごく怒って会社に行ってしました。
私が寝坊したことがいけないのですが、旦那はどうして欲しかったのかわかりません(;_;)

A 回答 (2件)

お弁当を作るか、あなたがコンビニに走ってコンビニ弁当をお弁当箱に詰めるかしてほしかったのでは?


お弁当用の冷凍食品を備蓄しておいくか、作ったおかずを冷凍保存して、朝は詰めるだけにすると10分でお弁当が作れます。
時間がある時は作り、時間がない時は詰めるだけにすると楽ですよ。
    • good
    • 0

つめかえれば?ではなく、今日はごめんと言えば怒らなかったのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!