アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです...タバコを一回で何本も吸うっておかしいのでしょうか...?誰かに言われたとかではなく、ふと思い質問させて頂きました。

A 回答 (5件)

おかしいよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか...

お礼日時:2017/11/08 09:38

一回喫煙所に行ったら


2〜3本吸って行く人だっているし
おかしくはないですかねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです

お礼日時:2017/11/08 09:39

ヘビースモーカーになりつつあります。



将来やめたいのならいまやめて減らす努力が必要です。

肺がんリスクはあがります。

気がついてよかったですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

が、頑張ってへらします!!

お礼日時:2017/11/08 09:42

何にもおかしく無いと思いますよ。



周りに迷惑をかけなければ吸い方は個人の自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです...

お礼日時:2017/11/08 09:44

おかしくないです。



1本のニコチン量では脳が満足していないのです。

タバコの害の一番の問題は、燃えたときの煙に含まれる発ガン性の有害物質です。
ニコチン量に関係なく、喫煙本数は少ない方が良いのです。

このことを考えれば、今よりニコチン量の多いタバコに変えれば本数は減ります。

タバコも高くなりました。
来年、また値上げでしょう。

色んな意味で本数を減らしましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ためになりました...頑張って減らしていきます!

お礼日時:2017/11/08 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!