電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんとかめちゃイケが終わった原因として挙げられる視聴率ですが、低い低いって言われてるけど、録画して見てる人が増えたから下がってるだけですよね? 別に視聴者が減ってるわけではないと思いませんか?

A 回答 (4件)

ビデオリサーチでは、レコーダーに視聴率の調査装置を取り付けてタイムシフト視聴率というのも調査して、リアルタイムの視聴率と合わせた総合視聴率というのを算出していますから、録画視聴者も併せてもよくなかったんでしょう。


https://www.videor.co.jp/tvrating/timeshift/inde …

我が家は全チャンネル録画だから全番組100%、見るのが大変だから、ほとんど見返さないけど。
    • good
    • 0

減る原因、下品!吉本独占!

    • good
    • 0

フジテレビ全体として低迷してるのでなんとも言えませんね。

    • good
    • 0

自分は余り好き好んで見ていません。


何故かというと、度が過ぎる悪戯、自己中な行動が嫌いだからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!