電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安倍晋三にゴマをすっても視聴率など望めない、低レベルの放送局はどこでしょうか?

A 回答 (5件)

フジサンケイグループ


もともと自民党をヨイショするために作られた産経新聞は、一心不乱に安倍マンセーの正論路線で安倍信仰を押し付けようとしていました。
フジテレビも安倍の信仰に沿って韓流推しを必死にしていましたしね。
    • good
    • 1

ネットニュースにご執心だったみたいですから、FOXとは比較にならないほどお粗末ですが、ご自身も出演された桜チャンネルだと思います。

    • good
    • 0

>日本のFOX NEWSはどこの放送局でしょうか?



テレ東。


>視聴率など望めない、低レベルの放送局はどこでしょうか?

TBS。
    • good
    • 0

CXでしょう。


最近、他局の真似ばかりで低迷しています。
    • good
    • 0

日本のトランプは任天堂が沢山作っています。

花札もやってます、任天堂のCMはNHK以外の民放がやってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!