プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた人から半年ぶりに連絡が来たらすぐ返事しますか?

連絡が来て自分が送ってから、30分程相手から連絡スルーされてたら不愉快になりますか?

A 回答 (2件)

好きで別れたならすぐ返事します。

嫌いで別れたなら無視です。
30分スルー程度では不愉快になりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

実は元カレに連絡して怒らせてしまったのでずっとモヤモヤしています。

お礼日時:2017/11/08 17:51

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


あなたがしたいと思ったら連絡してもいいと思います。
身を軽くするなら徹底した方が良いと思います。そのほうが互いの為になるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!