電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Webshopで買い物をして
2週間前クロネコヤマト宅急便で発送しました
と、メールが届いたのですが
中々届かないと思ったので
状況を調べたところ返品完了と記されていました。
どうすれば良いのでしょうか
教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 付け足します
    10/24に発送され
    10/31
    11/1に調査中だったそうです
    ↑どちらも時間帯はAM:9:00で、自宅にはいませんでした。
    11/1のPM:4:00
    には返品と記されています。
    それから6時間後に作業店通過となっていて
    11/2のAM:10:00には返品完了
    となっていました…

      補足日時:2017/11/08 19:25

A 回答 (2件)

#1です。



ヤマト運輸さんの不在配達通知が投函されていなかったでしょうか。
不在が続いていたとして、24日発送なら遅くても27日には「配達に来たのですけどいらっしゃらなかったので今日は帰ります。都合のいい日を連絡してください」的な内容の通知があるはずです。
それが投函されていないのと、投函されたけど見逃したでは全く話が違うので、その点はヤマト運輸さんに再確認してください。

そしてその結果を踏まえた上で、ショップのほうに「これこれこういう理由で返品扱いになったのですが…」という内容で相談し、指示をもらってください。
    • good
    • 0

そのショップとヤマト運輸に問い合わせてどういう経緯でそうなったのかを確認してください。


事実関係を把握しないことには次の手が打てないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!