アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ 10日間あたりのない台
10日間で2000回転ほど
みんな打ちますか?

A 回答 (3件)

打っちゃうかも。

。(笑。
でも様子を見つつあまり騒がしくなかったらやめます。

それか金額を決めて打ってみるかな?
    • good
    • 1

打ちません。

もっと続きそうだから。
    • good
    • 0

打たない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!