プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度初めて合コン行くのですが、男の人はどーいった女子が嫌いなのか知りたいです!
何をしたらあ、無理だな……とか!
教えてください!

A 回答 (1件)

厚化粧、矢鱈世話したがる、話がうるさ過ぎる、じっと見つめ過ぎる、酔っ払ってうるさい、女同士の話でギャアギャア騒ぐ、静か過ぎて人の様子ばかり気にする、トイレに行き過ぎる。

何だ、そんなに嫌なら来るな、と言われそうだけど、女子が多いと上記の様な欠点が目立つ、かと言って男が多いと殺伐な空気になって侘しい。

主催者の技量によるらしいけれど、折角の機会だから皆がその気になって、今日は駄目か・・と思ってもピエロに徹する、それが好感を呼んで思わぬ大ヒット、という事もある。
又今日も駄目だったか、となったら自棄酒グループを組んで、飲みすぎず笑いに撤する事で拾い物に期待する。
そこまで一生懸命やれば、一人位は観察していて隣りに来てくれる。って夢想レベルだけど、その位は芝居心もあった方が今後明るく生きて行ける、と思う事にしようぜご同輩。(以上男女共通案)
    • 0