アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近手に入らなくなってしまったモンスターとかいますよね?
そんなキャラでまた来て欲しいキャラクターコラボや降臨、ガチャとかありますか?


ちなみに私はサーティワンコラボと、ポリンの塔ですね。

質問者からの補足コメント

  • やっぱり皆さんいろんなコラボ復帰してほしいですよね!

    これはパズドラの運営さんにもう1度
    昔やった企業コラボなどやってもらうしかありませんね!

    運営さんに期待しましょう(笑)

      補足日時:2017/11/10 20:05

A 回答 (13件中11~13件)

DBは説明不要として、それ以外だと北斗の拳、聖闘士星矢、HUNTER×HUNTERですね。

タイミングが難しいですが北斗が如くが発売されるからそれに合わせて分岐進化や超究極、大幅なパワーアップなどしても良いと思います。
    • good
    • 0

マジ!ドラゴンボールですね。

    • good
    • 0

ヒロインガチャですね。

ウルカが欲しい^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!