「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

トランプ大統領 日韓中の訪問中ですが。

日米の友好確認。

米韓は おまけ。

中国には 北朝鮮への圧力と もしかして【刈り上げくん斬首】への 許可確認??

A 回答 (4件)

北朝鮮への牽制のように見えますが、中国への牽制ですよ



北朝鮮みたいな小さな国なんて、いつでも灰にできると思っていますから、眼中に無いでしょう
それよりも中国ですね、経済的な事や軍事的な事に対して、勝手なことをすれば北朝鮮のようにするぞ、という脅しを中国に掛けているわけです
ロシアにも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカなら余裕で勝てますよ。
三峡ダム破壊で機能停止。
まぁ いつかは来るだろう三峡ダム崩壊を待つか^_^

お礼日時:2017/11/10 12:30

子供的な発想の あなたから見れば そうなる・・・



大人の心を 持てば 何を しているのかは すぐ 分かる・・

大統領や 総理大臣の事よりも もっと あなた自身を 成長させて下さい・・・
    • good
    • 0

イバンカさんは綺麗だったし出来るなら付き合いたいな! 、本題 日本のしんちゃん宅へ遊びにトラちゃんはきた感じです、けどト

ラちゃんしんちゃんが、大好きみたい、相思相愛かな? 韓国は、どうでもいいけど、通り道だから、立ち寄った感じ、でも気に入らなくて文ちゃんからの、握手、拒否!しましたね、 さて支那は、やっかいですわートラちゃんの本日の行動言動に、注目してまーす、
    • good
    • 2

日米の友好関係では無く、忠犬シンゾウの忠犬ぶりを確認しに来ただけでしょう。


まぁ韓国はオマケでしょうが、中国とはタフな交渉と為るでしょうからアウェイでのトランプをしっかり見られる事に為る。
中国はそう言う所は強かですから、対アメリカ政策の見極めになるだけでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!