これ何て呼びますか

オススメの恋愛漫画教えてください!!!!

エロ要素が入っていてちょっとドロドロしてるぐらいがいいです!!!

連載してて完結してるのがいいです!

ノゾキアナがすごくよかったです!!!

A 回答 (5件)

クズの本懐

    • good
    • 1

「恋愛」「ドロドロ」「エロ要素」真っ先に浮かんだのは「ヒメゴト〜十九歳の制服〜」著 峰浪りょう さんでした。

全8巻。小学館ビッグコミックスです。ドロドロ具合が重めです。
    • good
    • 0

BLACBIRD(ブラックバード)


桜小路かのこのコミックです。
    • good
    • 1

妻の愛読書?の北川みゆきの罪に濡れたふたりは実の姉と弟の近親相姦の恋愛漫画で俺も読みましたが、物凄くエロくてドロドロしてましたよ!

    • good
    • 0

それなら「天才バカボン」・・・



たまに ウナギイヌが出るからドロドロする
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!