プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブーツを購入予定です。
ですが、自分のしたいファッションと合っているブーツの種類がイマイチ分かりません。

自分はロールアップせずにブーツに少しジーンズなどが被るぐらいのラフ?な感じをしたいです。
また、色はブラウン系を探しているのですが、なかなか見つかりません。奇抜過ぎるものをつける勇気が無いので、ハイカットも少し避けたいです。

色々探してみたのですが、なかなか見つからず皆さんでこのわがままに合ってそうなものがあれば教えて下さい。また、探し方でも教えて頂けるととても助かります。

A 回答 (3件)

ブーツにロールアップ??


ブーツなのにジーンズが少し被る??
ハイカットじゃないブーツ???

すんません....男性?女性??
↓僕が想像しているブーツ↓
「ブーツについて」の回答画像3
    • good
    • 0

私もスキニーでロールアップしないので、同じような悩みはありました。


ラフに履きこなすなら、ムートンの間口が広いショートブーツ。
裾がブーツと被る感じで、多少インされるのでぼた付きはないです。
オシャレ感を出したい時は、足首丈くらいの私はブラックですけど、先の丸くない感じの人工皮、又は革製のショートブーツも良いと言われます。
間口がピッタリなら裾が被る程度なので大丈夫です。
参考まで。
    • good
    • 1

Amazonでブーツで検索してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!