プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人というか気になる人と半年ぐらいLINEしています。たぶん好きになってしまいました。クラス違うけど一緒に委員会の仕事した事があってそこからずっとLINEが続いています。今の高校生は好きでもない人とでもたくさんLINEをしますし、LINEで脈アリだなんて判断できないと思いますがどうしたら意識させる事ができるのでしょうか、、、

普段の学校生活でもタイミングが会えば話します。
時間はかかりましたが段々仲良くなっている感じです。不思議なのが周りに他の人がいると、きずかないふりをされます。周りに人がいないと声をかけてくれます。また、わざと俺の近くで他の男子と仲良くしていると思います。(自意識過剰ですが)笑笑
LINEもあっちから話振ってくれる事もよくあるので話したくない感じはしません。

どうやったら相手に自分を意識させる事ができるでしょうか。なにかアドバイスがあればお願いします。
好きな人と付き合うには何が大切なんでしょうか。
チキンなのでデート誘うとか一緒に勉強は今の所は
無理です、、、なにか上手い言い訳があればいけそうですが笑笑

A 回答 (2件)

その子が、他の男子と仲良くしている事に嫉妬していますね。

悪い事ではありません。

彼女は、モテますから、
貴方が自分をチキン等と思っている間に彼女を取られないようにして下さいね。

彼女が貴方に気付かない振りをするのは、皆から冷やかされるのが嫌だからです。

女性との お付き合いで大切なのは積極性と包容力です。

好きだと思ったら、まっしぐらに彼女だけを思っていると行動や言葉で正直に伝える事です。

駆け引きをしようと女性の心の様子を見るのはNGです。

先ずは、
無理と決めないで、デートにお誘いして下さい。

心を通わせなければ何も始まりません。

誠実である事が実を結びます。
    • 1

あなたからもう少しマメに連絡してもいいと思います。

相手からの反応で、だいたいの感触が得られるでしょうし、すぐに返事が来る、次に続くような返事の内容だったら、好印象を持たれているということではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0