アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEQというサイトからどんどんこちらのサイトに人が移動してきてるようですが、皆さんどう思います?

A 回答 (4件)

LINEQはLINEのアカウントだし知人に相談してることがばれるのでは?




それに対してここは匿名だから
    • good
    • 2

ずいぶんラフな回答サイトだったんだなぁぐらいしか思いませんね


年齢層が低いのはなんとなく分かっていたのでいいですが
質問の仕方が、ただの掲示板というかコミュニティサイトみたいなノリですよね
    • good
    • 4

もともと教えてgooの独立前のOKweb時代に別のアンケートサイトが閉じるよということで誘導されて登録してたので、まあWebサービスの栄枯盛衰だなあと。

    • good
    • 1

特に何も思いません。

本人の自由。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!