電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りです。
アプリなどは、移行ができたのですが、メールだけが何度も何度も挑戦したのですが、できません。どなたかご教示ください。何度も何度もこのサイトで質問させて頂きました。どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

一括設定


https://www.softbank.jp/support/faq/view/11606

上に操作方法の動画や操作画面の手順があるから、それ見てやったら?


>何度も何度もこのサイトで質問させて頂きました。

毎日のようにオウム返しで質問、つまずく部分を説明できないうちは、自己解決は無理なんじゃないかと思います。

回答内容がわからないなら、ソフトバンクショップに行ってください。自己解決できない場合は、サポートを受ける(1件1100円)。できる人なら3分で終了します。

古い端末も持っていてください。自動受信しているものを停止しないといけないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度なんどか挑戦しました!
今できました、本当に何度も質問して、それにお答え頂き誠にありがとうございました。

お礼日時:2021/12/25 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!