プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

定年退職した60歳、無職です。普通免許以外、特に資格は、ありません。働きたいと思うのですが、ハローワーク以外で、良い求人サイトあれば、教えてください。同年代の皆様がご利用された求人サイトで、構いません。

A 回答 (3件)

65才未満定年制の会社の場合、65才まで何らかの形で雇用延長しなければならない法律です。

会社と交渉してみては?
    • good
    • 1

そう言えばハローワークでも役職とかの人は特別枠に登録できます。


私は東京有楽町のそのハローワークに登録してました。後は埼玉にあります。その他幾つかあると思いますが。
    • good
    • 0

高齢者が登録する公的サイトがありますよ。

掃除や草刈りとかが多いですが、自分の得意分野を登録できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!