アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TEAMNACS は北海道を裏切ったのですか?
私は2005年に山田家を見てからの大泉洋さんファンです。歌声が素敵でファンになりました。TEAMNACS 古株の中に北海道を裏切ったから大嫌いだ!と言う方がいて不思議に思っています。私は新参だから(初めて見た舞台はイナダ組のライナスです)わからないんだ。と喧嘩になりかけました。東京で活躍し音尾くんは今は時代劇に欠かせない存在になりお年寄りからも信頼が熱く嬉しく思っています。大泉洋さんは若手俳優さんが今や尊敬する存在になっています。今はアイドルの中にもNACS の舞台を観劇する方もいて嬉しいです。アミューズで役者をやらせて頂いているからこそのもちろん実力もありますが、大河や朝ドラ、たけしさんの映画に出た方も。私は古株の子に「チケットが安い頃からファンなんて凄いよ胸張って良いと思うよ。しかも北海道でバラエティーやってるんだし北海道捨てたわけではないよ」と話ましたが、断じて「NACS は北海道を捨てたから大嫌いだ!」と言います。古株の方いらっしゃいましたら私ってやっぱり変でしょうか?御意見頂けたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

よくわかんないけど

大嫌いならそれはそれでいいんじゃないの?
ファンやめればいいのにね

私は「水曜どうでしょう」しか昔の皆さんを知らないけど…
「北海道捨てた」とか言われても困るんじゃないですかね
それに捨てたとしても、それはそれでいいんじゃないですか?
仕事を選ぶなんて自由でしょ?
それが気に入らないならファンをやめればいい
それも自由
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。東京に出たから北海道を捨てた。そうは思わないんですが。人は人でしょうかね。音尾さんは今私は見ていませんが竹内涼真さんが出演している日曜劇場に出ていますよ。大泉さんは舞台もやられています。個々に皆さん頑張っているんですけど。少し寂しい気持ちになりました。私は北海道民として応援したいですね。
コメント頂きありがとうございます。

安田顕とかもそうじゃなかったでしたっけ?

まあとにかく
みなさん人気者ですから
そんなこという人のほうが少数派だと思いますよ
    • 0