推しミネラルウォーターはありますか?

西内まりやの映画・ドラマを教えてください!

「西内まりやの映画・ドラマを教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

テレビドラマ



・正義の味方(2008年7月9日 - 9月10日、日本テレビ) - 森山知佳 役
・スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜(2008年10月11日 - 12月13日、日本テレビ) - 上野まりや 役
・さよなら、アルマ〜赤紙をもらった犬〜(2010年12月18日、NHK総合) - 高橋寛子 役
・スイッチガール!!(2011年12月24日 - 2012年2月18日、フジテレビTWO) - 田宮仁香 役 スイッチガール!!2(2012年12月7日 - 2013年1月25日)
・GTO(2012年7月3日 - 9月11日、関西テレビ) - 葛城美姫 役 GTO 秋も鬼暴れスペシャル(2012年10月2日)
・GTO 正月スペシャル! 冬休みも熱血授業だ(2013年1月2日)
・GTO 完結編〜さらば鬼塚! 卒業スペシャル〜(2013年4月2日)
・山田くんと7人の魔女(2013年8月10日 - 9月28日、フジテレビ) - 白石うらら(入れ替わり:山田竜) 役
・Smoking Gun〜決定的証拠〜(2014年4月9日 - 6月18日、フジテレビ) - 石巻桜子 役
・かぶき者 慶次(2015年4月9日 - 6月18日、NHK総合) - 前田佐乃 役
・ホテルコンシェルジュ(2015年7月7日 - 9月22日、TBS) - 天野塔子 役
・突然ですが、明日結婚します(2017年1月23日(予定)-、フジテレビ) - 高梨あすか 役


映画

・ライラの冒険 黄金の羅針盤(2008年) - ライラ・ベラクア 役(日本語版吹き替え)
・ONE PIECE FILM Z(2012年) - マリン 役(声の出演)
・レインツリーの国(2015年) - 人見利香 役
・CUTIE HONEY -TEARS-(2016年) - 如月瞳(ハニー)

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%86%85 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

詳しく教えてありがとう

お礼日時:2017/11/10 20:17

なんか梨衣名さんという、日中ハーフモデルみたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね〜

お礼日時:2017/11/10 20:22

こんな感じの、白に超ミニワンピで登場する、UVカットのCMしか知らないなぁー(´・_・`)。

「西内まりやの映画・ドラマを教えてください」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?だれ?

お礼日時:2017/11/10 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!