アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今9ヶ月近く付き合っている彼氏から給料はどのくらいもらっているかを聞かれました。
結婚も考えているのですが、聞く理由は何だと思いますか?
当てにしている感じがするのですが。

A 回答 (15件中1~10件)

私も昔の彼氏に聞かれたことがあります。


その当時の私は高収入な方であてにされてる感いっぱいでした。
結婚したら言うよって言ってはぶらかして正解でした。
不愉快に思うのであれば言わなくて良いと思います。
収入を聞いてくる男にろくな男はいませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりそうなんですね。ろくな人はいないのでですね。

お礼日時:2017/11/14 01:04

完全にあてにしてますね。



普通はそんな事プライドがある男なら聞けないと思いますが…

あたしならそんな人とは結婚はないですね。
    • good
    • 0

脱税しているなら、マルサの工作員かもですよ。

(笑)
    • good
    • 1

当てにしてるより、いくらもらっているのか聞いただけだと思います。

    • good
    • 0

あなたとの将来を考えているからなのでは。



逆にあなたのほうが結婚したら専業主婦とかあてにしているような感じを受けました。
    • good
    • 4

ただの好奇心、相手も結婚を考えている、自分と比べてどうなのか知りたい。


こんな所でしょう。

当てにしている感じ。と言われてますが全く理解できません。当てにするってなんですか?互いの給料で生きていくんですよね?
自分の稼いだ金は全て自分のものになりませんよ。今の時代男の給料だけで生きていけるなんて、甘いこと考えないでください。
    • good
    • 3

当てにされてんじゃ、


困ったねぇ…笑

逆に聞いて、
養え無い金額なら
検討しないと、
ずっとパートに成るよね
    • good
    • 1

貴女の人間姓を見たんですよ。

親の金使って収入以上に派手にしてる女の人いますもんね
    • good
    • 1

何か裏があります。

あなたの職業は何なのですか?
ゆき
    • good
    • 0

貴女のにん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A