プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が自分のイヤリング、ネイル、靴
に話をふるのは、別に好意はないですよね……?

A 回答 (5件)

これといった話題が頭に浮かばなくて、「そういう感じのイヤリングが好きなの?」とか、「普段そういう色のネイルをしてるの?」とか、「そういうブランドが好きなんだ」とか、一応目に付いたものから探っていくことはあるでしょうね。



とりあえず沈黙は避けられますから。

まあ、これだけで「好意があるかどうか」は分かりません。
    • good
    • 1

その程度では何とも言えない。

    • good
    • 1

少なからず、好意があると思います。

    • good
    • 1

相手の身に付けてるものに気を配れる男性は相手に好意を抱いていると思います!何の興味もない女性が例えば、髪を切ろうが素敵なネックレス等を身に付けていても男は対して気にも止めないものです。

あなたに好意があるから気に止めているのだと同じ男として思いますよ!
    • good
    • 1

なかにはマメな人もいますので


それだけでは何とも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!