プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

育ててもいいですか?サラスは列が2こある究極にしています(覚醒の方が良いかな..?)

パズドラ

「育ててもいいですか?サラスは列が2こある」の質問画像

A 回答 (2件)

超究極進化と覚醒のどちらにするべきかという質問でしょうか?



残念ながらサラスヴァティはリーダーとしてはどちらに進化させてもあまり強くはありません。まともに使うには大量の水ドロップが必要なんですが、その確保にはサブの充実が不可欠です。で、サブが充実するほどガチャを引いているならもっと他にいいリーダーが居るはずなんですよね。

というわけでサブで使う事になるキャラです。リーダーに合わせて進化させることになるので、どちらがいいかは手持ちのリーダー次第です。

ちなみに僕はメリディオナリスパのサブで使う可能性があるのでスキブと列強化を持った超究極にしています。
    • good
    • 0

育てていいですよ。


あなたの行いに対しだれも止める権利はありませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!