プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地味でオタクな男は女性からしたらどう見えますか?
特にイケメン好きな女性からは相手にされないでしょうか?
僕の好きな人はイケメン好きでも僕とも普通に仲良くしてくれてる女性です。
それだけで性格がいいと言えますよね?

A 回答 (8件)

言えません、ブサイクでも性格よければモテます。

モテないのはあなたの内面に問題があるからです。
自分磨きもせず言い訳三昧の女の人にあなたは魅力を感じますか?
人の内面は外見に現れます。外見がダメということは内面もダメということです。
    • good
    • 0

地味でオタクな男とあなたが自分で思いこんでいるだけで、他の人はそんな事思って無いかも?相手にされないとか思わないで、頑張って下さい

ね~♪
    • good
    • 0

その女性があなたのことを恋愛として好きなのか(好きになってくれるのか)は、


その女性本人に聞いてみないと分かりません。

でも、分かるのは、その女性が良い方なら、あなたと仲良くしてるのは、あなたの事が嫌ではないという事です。

貴方と仲良くして、周りからの評価を上げたいとかでなければ、良い方だと思います。
    • good
    • 1

どうしてその女性がイケメン好きだとわかるのですか??


建前かもしれませんよ

私もオタク寄りなので、オタクな男性嫌いじゃないです。
結婚するとかの話だと別ですが。お付き合い程度なら問題ないと思います
    • good
    • 1

私はイケメン好きの、ジャニーズ好きです。

ですが、自分もオタクなので(ジャニーズオタクではなく、アニメや漫画オタク)オタクの男が嫌だったりはしません。むしろたくさん話して共感とかしたいです。逆に私はパリピが苦手です。オタク好きですよ!
    • good
    • 1

>地味でオタクな男は女性からしたらどう見えますか?


オトコ、いえ人間とも思われず、存在を認識してもらえないです。
オタクとも仲良くする「フリ」で、周りからいい人と思われたい下心を持った計算高い女かも。
いい子だと、安易に判断すると、後で傷つけられますので注意してください。
    • good
    • 1

私は、LINEのトプ画もホーム画もアニメなどの画像…ほどではなく、


趣味程度のアニメやゲーム好きの方なら多趣味で素敵だなぁと思います!

私もついつい、イケメンを探してしまうし、人見知りせずに色々な人と話す方なのですが…好きな人は地味目のアニメ好きの方です!

地味でオタクが好きになる判断基準なのではなくて、優しいとか、性格のほうが大事なのではないでしょうか?

応援してます!
    • good
    • 0

どんな人にも分け隔てなく接する女性は素敵ですが 地味でオタクな男性なら、よほど魅力が無いと好きになってもらえないのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!