プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

舞祭組のLIVEに当たったのですが
大事なテストがあり行けなくなりました。
このまま支払わずにスルーしたら次からの
ライブは当たりにくくなるのでしょうか?
(今回が初めてキャンセルします。)

もし、当たりにくくなるのならどのくらいの期間でしょうか?
また、当たりにくくなるのを避ける方法はありますか?

A 回答 (3件)

多分、半永久的に当たらないと、思ってください。


避けるには行くしか有りません。
    • good
    • 2

何回もキャンセルしているのなら当たりづらくなるでしょうけれど、今回が初めてということなら1回くらいは平気だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/12 20:01

・ずっと当たりにくいんじゃないですか??(⌒-⌒; )


・友達に譲る手段などはないのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!