アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5人でグループ通話をしてる時に、私が好きな人とずっと話してたら「〇〇君と〇〇ちゃんイチャイチャせんといて笑 うちらもおるから笑」って言われてからかわれて、名前伏せけるけどTwitterにも書かれたんです。

で、それを言った子は好きな人に恋愛相談を受けてて好きな子を知ってるみたいなんです。

好きな子がいるなら、周りにこんな事を言われて絶対迷惑してますよね??だって、それをその子に聞かれたら上手くいかなくなりませんか?
私がなんとなくこの子かなって予想してる子がいて、その子にも「〇〇ちゃんと〇〇君がずっとイチャイチャしててさー笑」って言ってました(;;)

だから友達に「〇〇君好きな子おるんやろ?それやったら迷惑やからやめて笑」って言ったら「〇〇君に告白されたら正直付き合える?笑」って謎の話題にそらされて結局まだからかわれてます。

どうしたらいいですか??

A 回答 (2件)

本当に好きなら直接告白です。

当たって砕けろですよ。
    • 0

私もそんな経験あります。

ですが、私からしたらそんなイチャイチャすんなら個通しろよって言います。多分キレ気味に。

後、好きな人に好きな人がいるの?なら諦めるか振り向かせばいくない?
いろいろ言われて嫌ならその前に行動を起こすべきだね。

あと。何が知りたいのかわからない
    • 0