プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼がいない休日がものすごく寂しい。
当たり前のように言っていた「おはよー」も言えない。もう何のために生きているのかわからない…。
今までの思い出が楽しすぎて、本当につらい。
忘れられない…(>_<;)
食欲もわかない(>_<;)

A 回答 (4件)

大丈夫です。


時が解決します。
    • good
    • 1

きもちはわかるけど、独り言?


質問ないよね?
    • good
    • 2

そのことに目を向けても意味はありません。



別れたのは現実でしょ。

別れの辛さは誰にだってあります。

でも、それを越えて前を向くんです。

あなた自身のやるべきことはなんですか。

やるしかないんです。

それが新しいあなたのスタートですから。

スタートすれば、別れは過去のことになって、いつか思い出の一つに変わります。
    • good
    • 1

21歳女子です。


その気持ち分かります。
ただの共感だけの回答ですみません。

私も大好きだった彼に振られた時には、しばらく何も食べれなかったし、写真も思い出のものも未だに捨てられないです。

もう別れて1年くらい経ちます。
新しい彼氏ができたりもしましたが、時々ふっと思い出して泣いてしまうことがあります。

ただ、わたしの場合は、質問者さんとは違って、おはようやおやすみの毎日のLINEはしていなかったです。忙しいときには1週間以上連絡しないことも普通でしたし、記念日を祝うことも特になかったので、「もっと彼女らしいことをいっぱいしてあげれば良かった。」と死ぬほど後悔しました。

きっと質問者さんは、おはようの挨拶ができないことが辛いのは、充分、大好きな彼の彼女らしくいられたのだと思います。羨ましいです。

辛くて辛くて1ヶ月以上はほぼ毎日泣いて過ごしました。でも、彼以上に好きになれる人はいなくても、私を好きになってくれて、大事にしようとしてくれて、癒してくれる人ができるようになりました。そういう人といるうちに、その人を好きになっていくことができました。

今は、絶望して泣いて悲しんでください。忘れる必要なんてないです。忘れようとすればするほど辛いです。気がすむまでそうしてください。時間はかかると思いますが、いつかきっと、また、少しは前向きに生きてみようかなって思えると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(;_;)
共感してもらえることが心の支えでもあります(;_;)
ほんとに、死ぬほど後悔しても遅いもんは遅いですよね(;_;)
もう彼には新しい彼女がいます(;_;)それがどんだけつらいことか(;_;)
新しい恋がしたいけど、受験勉強しないとだめだし恋なんかしてる暇なんてないし(;_;)全然勉強しても頭に入ってこないし(;_;)
忘れる必要はないですかね(;_;)
いつか、、いつかは前向きになれますよね(;_;)現実逃避したいです(;_;)

お礼日時:2017/11/11 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!