アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が元カノと連絡を取っています
私には付き合って1ヶ月程度の彼氏がいます。ラインのアイコンをお互いのツーショットにするぐらいとてもラブラブで、色々なところにも連れて行ってくれますし、毎日わたしのことを褒めてくれます。しかし、先日彼氏が元カノと連絡を取っていることを知りました。ラインの始まりは彼からのようで、数週間はラインが続いているようです。もともと、元カノと付き合っている頃から彼のことが好きで、アプローチをしていました。結果的にわたしを選んでくれたのですが、彼はどういうつもりなのでしょうか?

A 回答 (2件)

元カノキープ状態ですね...

今はあなたの方が良いけど、保険をかけているって感じです。

良しと取るか悪しと取るかはあなた次第ですが、私なら自然消滅に向かいます。
    • 0

最近は、元カレ、元カノと、連絡を取り合うことが多いですね。

今カノとしては、不安だし、気になりますよね。
でも、今は、貴方に夢中で、とても、ラブラブですよね。
彼を信じてあげて下さい。
長く続くようでしたら、はっきりと、元カノと連絡取るのは、嫌だと、言えばいいのでは。
最近、元カレ、元カノと連絡を取り合うことが多いですね。
今カノとしては、とても不安だし、気になりますよね。
でも、今は、貴方に夢中で、とても
ラブラブなご様子。
不安な気持ちは、分かるけど、彼を信じることは、出来ませんか?
もし、あまり長く続くようでしたら、元カノと連絡取るのは、はっきり嫌だと言って、いいのでは。
    • 0