プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人でコンビニに買い物に行くの怖いですか?

A 回答 (20件中11~20件)

行く時は車です。

怖くないです。ちょっと面倒に思う事も。
    • good
    • 1

全然

    • good
    • 1

そのように考えたことは一度もありません。

    • good
    • 2

山さ三つは越えねば行けねえっぺだばさ怖えずら。

    • good
    • 4

小学生の頃から行ってますが。


(それ以前はコンビニがなかった)
    • good
    • 0

昼間はいいですが、夜はこわいかな。


駐車場も暗い場所だと買い物せずに帰ります
    • good
    • 0

コンビニまでの距離、時間(夜なら道中の明るさ)、地域の治安によっては怖いでしょうけど。



幸い、すぐ近くにコンビニもあるので一人でも全然怖くありません。
    • good
    • 0

全く問題ないですよ。


ただ、行くのが面倒なだけですけどね。
    • good
    • 1

怖くないですよ!

    • good
    • 2

夜間はやめたほうがいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!