dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者が異性と手を繋いだら不倫ですか?

質問者からの補足コメント

  • 当方は、既婚女で相手は既婚者かどうか不明。指輪してません。彼女がいるのかな?という感じです。

      補足日時:2017/11/11 21:34

A 回答 (15件中11~15件)

経緯による。


そんなことを言ってたら、社交ダンスは不倫だらけになる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

経緯は宅配業者と主婦が玄関先で…です。

社交ダンス…
確かに手を繋ぐどころか身体を寄せ合いますもんね。

お礼日時:2017/11/11 23:10

もしかして手相もみられましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは。見てないし、見られてないです。
でも、それ使えそう(笑)
いい口実になりますね

お礼日時:2017/11/11 22:12

【不倫】ふりん


人が踏み行うべき道からはずれること。特に、配偶者でない者との男女関係。

だそうです。
周囲が見れば疑われて当然かと思いますが
断定できないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。

では、見られなければ良いのか…と考えている時点で、自分は道を踏み外している気がしてきました。
やはり、疑われることですよね。

お礼日時:2017/11/11 23:08

正当な理由がなければアウトでしょ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

正当な理由…
見当たりません‼

お礼日時:2017/11/11 22:39

不倫というか不貞行為でしょう。



奥さんの前で出来ない行動をとれば不貞行為です。

参考までに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手に奥様いるかわかりませんが、自分の旦那の前ではできないので不貞ということですね

お礼日時:2017/11/11 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A