アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の話になります。
私は生理不順で調べた結果、排卵は恐らくありません。

(月)(木)に中で仲良ししました。
その翌日からの体調を書き出します
基礎体温が35.98~36.26ぐらいだったのが36.34~36.44ぐらいまで上がりました。
4日続いています。
風邪気味になりました。
微熱が下がっても基礎体温は上がり続けてます。
アプリ予想だと妊娠率は高いらしいです。
(月)の翌日に1週間はやい生理がきました。
元々、量は少ないので不正出血かどうかはわかりません。
情緒不安定で急に笑ったり泣いたりします。
何をするにもだるく億劫です。

季節の変わり目だとは思うのですが妊娠はしてませんよね?
仲良しすると生理は早まるのですか?
無知で申し訳ありません。
どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

>私は生理不順で調べた結果、排卵は恐らくありません。



排卵してないんだから、妊娠なんてできませんよ!
でも、何で調べたのか判りませんが・・・?
お医者いらずですね!
    • good
    • 0

排卵していないなら、アプリは全く役立たずです。


生理不順なら、セックスしようがしまいが、生理が早く来る遅く来るもありません。
言っている事が矛盾していますよ。

高温期が16日以上続いたら妊娠を疑ってください。
4日くらい高いだけで妊娠しているかなんて分かりません。
排卵していないというなら、それが高温期なのかも分からないですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!