アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しくて面倒見が良くて明るくて大人な男性と付き合うには、まずどんな女の子を目指せばいいと思いますか?
私は小柄で頼りなさそうとか結構言われ、真面目なタイプではありませんが、結構物事を切り開いていくタイプではなく、仕事や学校では流れに乗るタイプです。でも芯は強い感じらしいです。結構手を抜くタイプで、超必要最低限しかやらずむしろ結構ぐだけてるとおもいます。

やはり直すべきですか?(>_<)
目指すべき女の子像、直すべきところを教えてください

A 回答 (4件)

そのままでいいんじゃない?


そのままで普通に、自分が出来る範囲で、周りをよく見て気配りして
やれることを人様にしていけば

「優しくて面倒見が良くて明るくて大人」な男性も
好みがいろいろでしょうよ…

そのままのあなたを愛して尊重してくれる男が
「大人」なんですよ
愛する女を尊重出来る男が「大人の男」なの

あなたを尊重してくれる人に出会いますように
そして、あなたもその人を尊重し、幸せにするために努力してね
そうじゃなきゃ幸せにはなれないから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変な人にしか好かれないから…直したほうがいいかなと…(^^;;

お礼日時:2017/11/12 02:28

あらまあ



中身変えるのは難しいから
とりあえずちゃんとした美容院行って
「なんかへんな人にばっかり好かれるんですけど
いまどきの女の子みたいになりたいんです」
って髪型変えたらいいですよ
「年上のひとにも好感度高い感じで」
とか言って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪の毛染めたほうがいいんですかね(^^;;

お礼日時:2017/11/12 10:40

優しくてマメで気さくで会話上手で面白い男がわたしです!



そういう男性は、外ズラが良くて家では何もしません!

料理人は家に帰ってまて料理しません!食材なんて見たくないよ!だからです!

綺麗な薔薇にはトゲがある!じゃないですが、私は外で優しさ、面白さ、マメさを全開で帰ると、F1ドライバーがレースを終えた男のように燃え尽きて、無言、一人でテレビ、無言で風呂、になります。裏表というよりオンオフですかね?それに合わせて、無言で食事や風呂や洗濯をして無言で私の側で私が話しかけるまで無言で私の見ているテレビ番組を黙って隣に座りみてくれます。それが今の妻です!ですから妻が疲れたり病気になれば、家に帰ってもマメ男を全開にして家事を全てやります!無言周期←俺充電、が、終わると寝る前に妻と面白い会話はします。
そういう、関係になれば、長続きしますかね?

貴女は出来ますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明るくて気の使えるスキルがある人ってだけで好きなので家では全然そんなことなくていいし、むしろ私にできることは何でもしたいので全然オッケーですね(´-ω-`)

お礼日時:2017/11/12 13:54

髪の毛染めたらいいかは、わかんない…茶髪はよくないかもしれないし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!