プロが教えるわが家の防犯対策術!

二年付き合った彼氏が二股していました。
私とも別れない、向こうとも別れないので、このまま付き合い続けたいと言われました。

彼が私に半年間に何度も付き合ってくれと言われて根負けして付き合い始めました。

最初に彼には付き合っている人がいましたがその場で別れてくれました。
私と付き合えたら清算するつもりだったそうです。

しかし、ここ半年間、彼に別に彼女がいたことが1ヶ月発覚。
私は1ヶ月ほど情緒不安定になり、泣いていましたが、どうしても別れたいとおもえず、二股を受け入れました。

向こうには私とは別れたと言っています。

彼の部屋に向こうのパジャマを出しっぱなしにしたり、彼は私が傷つくことに配慮は全くなし。
両方同じくらい好き。
お前には隠し事しない。なんて舐められてます。

私も彼もある事情で結婚願望がありません。

相変わらず、私にも高価なプレゼントや、デートがあります。
今日もデートです。

結婚しないのなら、思い詰めずにこのまま関係を続けてもいいのかな、と思う。
好きというよりは依存です。

質問者からの補足コメント

  • 彼も私も独身であり、不倫ではありません。

      補足日時:2017/11/12 10:59
  • 距離を置きたいと伝えたところ、渋られましたが、最後は了承してくれました。

    DV気味なので恐ろしくて、別れ話は言えませんでしたが、このまま頃合いを見て離れます。
    物理的に可能です。

    皆様に後押ししていただいて感謝しております。

    本当にありがとうございました。
    今はスッキリしています。

      補足日時:2017/11/12 23:16

A 回答 (5件)

くそみたいなゲス野郎とは離れた方があなたの為です。


別れる時は辛いけど、後で良かったな!って思う時が必ずきます。

一生その女癖治らないよ!
治るとしたらおじいちゃんになる時。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私のため、と仰有って下さり、ありがとうございます。

彼を悪く言っ下さり、思わず、くすっと笑ってしまいました。
その通りですよね。

どうにか気持ちを切り替えていきたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/12 12:53

問題は色々出できますが、


一番に変な病気をうつされる恐れがありますよ。
また貴女に行く愛が半減する
訳ですから、
それに耐えられるか、
そして不安、不満が増えたらいつかは相手がめんどくさくなって捨てられる可能性も出て来ます。

貴女もだんだんと諦められるように他にお友達から知り合いになってもよろしいかとも思いますよ。
頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰有る通りですね。
結末は見えている気がします。

今日、なにかしらの答えを出さなければならないと思っております。
まだ、辛いという気持ちがありますが。

冷静なご回答をありがとうございます。

お礼日時:2017/11/12 12:50

そのままだと彼が結婚したい人が出来たからと捨てられるか別れたくないからいいだろ?


って…そのまま不倫相手で慰謝料嫁さんにとられますよ!
あなたも別れたくないなら今は付き合いながら…
でも影では別の人見つけて
思いっきり振ってやってください!
そんなやつといてもあなたに未来なんか無いよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
不倫相手になるのは嫌です。
慰謝料払うなんてことにはなりたくありません。

DV気味な彼が怖いので、デート前に距離を置きたいと言ってみましたところ、意外ですが了承しました。
もう私に気持ちはないのでしょう。

後押しして下さりありがとうございました。

お礼日時:2017/11/12 23:11

新しい出会いを探したら、そのうち彼のことは忘れられますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早く彼を忘れたいです。

お礼日時:2017/11/13 00:00

同じように隠し事せず、ばんばん遊んじゃえば?笑?そうしたら自然と彼を許せますよ!遊びといっても体を許したらいけません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別れます。

お礼日時:2017/11/25 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています