プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の、前の生理は10月23日にありました。10月30日に生理が終わりました。
彼と仲良ししたのは、11月11日です。
彼は、避妊すると、言って、仲良ししようと、したのですが、うまく入らないので、ちょっと待ってて、といいトイレに、行きました。そして2時間後に、ゴムをしないままで、一回私に入ってから、ゴムをつけて、仲良してしまいました。私は、妊娠してしまうのでしょうか。人に、聞くことも、できないのでお願いします。

A 回答 (4件)

可能性から言えば、あります。


避妊は途中からするものではなく、挿入前につけてから挿入、でなければ避妊とは言えません。
その後、生理はきましたか?
    • good
    • 0

次の生理が来るか来ないか次第ですね、、、


今の段階ではなんとも言えません。
    • good
    • 0

可能性はあると思います。


そんなに心配ならしなければ良かっただけの話でしょ?それを許したあなたが悪い
    • good
    • 0

可能性はあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!