dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りなんですが、そんなシーンを見て複雑になった。
ショックでした。
簡単に受け入れられますか?

A 回答 (16件中11~16件)

人目を隠れて吸ってる人は多いと思いますが。


それをそのかたに伝えたら
貴方のためにやめるかもしれませんしね
    • good
    • 0

確かにいいなと思った人がタバコ吸う人だったらかなりショックだと思うし、イメージダウンもすると思います。


私もショック受けると思うし、受け入れ辛いと思います。
私の好きな人は元喫煙者でした。
    • good
    • 0

貴方次第

    • good
    • 1

妻でも別れる。

    • good
    • 0

今時タバコを吸うような人とは付き合えませんから、別れます。


もう21世紀になって十年以上経っているのに、煙を吸って喜んでるなんてねぇ。
これだけ世間がタバコを攻撃しているのに、それでも吸うとは。
やめる意志がないなら馬鹿だし、やめられないならもっと馬鹿です。
まともじゃない。
    • good
    • 0

受け入れられません。



世の中五万と女性はいますから、自分だったら次を探しますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!