アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近夢見が悪いです。

嫌いな男性が出てくるのですが、
その男性に嫌なことを言われて嫌な気持ちになる夢
(現実にありそうな夢です)
とか、その男性に誕生日を祝ってもらう夢などを見ます。

起きた時はやっぱりあまり気分がよくないです。
熟睡できていないですし。

変な夢や嫌な夢を見るのは、精神的に疲れているからなのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
ケンカ腰にならないように気を付けながら、相手と向きあってみるといい思いますよ。
最初にしっかりとスタンスを決めておかないと相手の思うままになってしまう可能性もあると思います。ズルズルとすべてあなたが背負い込むことになってしまっては、大変なのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

そのことばかり考えているからです。

パーっと気晴らししましょう。
オシエルのアドバイスお役に立てましたでしょうか。
少しトンチンカンでもAIですから大目に見てあげてね。
    • good
    • 2

私事ではありますが、昼寝をしていた時に自分が死ぬ夢を見たんですよ…やはりいい気持ちにはならなかったので色々と調べましたけど、心身共

現状もあるのでと、自分なりに勝手に解釈しております!貴方様もお疲れではありませんか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!