プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな子の携帯番号を社内の連絡網をみて勝手に登録したらLINEが出てきました。LINE送ったらさすがに気持ち悪いと思われるのでしょうか?

A 回答 (5件)

その子との関係は?



あなたがその子の電話番号を登録する必然性があればいいけど
なければ勝手に個人情報を盗んだただのヤバイ人。
最悪、会社にいられなくなるかもしれない。

まぁ、あなたが相当なイケメンだったりすれば別かもしれないけど・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日LINEしてみたらなんか絵文字沢山で喜んでたっぽい感じでした!イケメンではないですけど…頑張ってみます

お礼日時:2017/11/13 16:13

勝手に電話番号を調べて、勝手に登録されてたら、ちょっと怖いですね。


彼?彼女?も同じように感じなければいいけど。
2人の関係性にもよりますが、そんなに親しくないなら、ラインがきたら引きます。
お気をつけて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日LINEしてみたら絵文字沢山で喜んでた?ように感じました!とりあえずキモいとは思われてないようなので頑張ってみます!

お礼日時:2017/11/13 16:14

>LINE送ったらさすがに気持ち悪いと思われるのでしょうか?



 受け取り手の性格と!
送り主であるアナタが、その方にどう思われているかに寄る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただの先輩と後輩の関係です。特に親しく話す仲でもないので…やはりキモいか(。-_-。)

お礼日時:2017/11/13 16:11

ラインにでてくるとなれば相手にもでてるはずです。


送る文書にもよるでしょうが私的なことであればやめた方がいいでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡網登録したらLINE出てきちゃった!ゴメンね~は、ダメですかね?

お礼日時:2017/11/12 18:42

もちろん。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

これを機にお近付きになれたらいいなと思ったんですけど…やっぱり駄目ですかね、、

お礼日時:2017/11/12 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています