プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人のLINEを電話番号検索したことある人いますか?

電話番号は連絡網で知りました。
なので検索出来たとしても黙って検索してるので友達追加しようとは思いません。

LINEしてるのかなぁ?と気になってるので同じような気持ちの人居るのか聞いてみました。

質問者からの補足コメント

  • あの人は僕と同じように満月を眺めているのだろうか?
    とても気になる…
    気になる気持ち共感出来る方いませんか?

    といったニュアンスです。

    あの人の家に行ってあの人が満月を眺めてるかどうかを確かめたりはしません。

      補足日時:2021/08/10 23:38

A 回答 (2件)

追伸


書いてあることが解りません!

気になるとは、好きなんですか?もしそうならば、直接言えばよいのでは?

気持ちの共感とは、好きなんでしょう?態度でちゃんと示さないと、何時かいなくなりますよ?

それでいいなら、それだけの人なんです、あなたにとって。

考え方が甘いです。何をしたいかよく解りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうね?
あなたにはわかりませんよ。
回答ありがとうございました

お礼日時:2021/08/11 09:54

電話番号で登録しているか、どうかも解らないので、入力してもはたして通じるか?



ちゃんと確認してから、トークしましょう。何でもよいからするのは、決して気持ちの良い物では有りません。

相手がどう思うか、その相手の気持ちを大切にしましょう。

安易につなげると、切られてしまうかも?

話をしてからにしましょう、礼儀です。
まずは、電話番号でショートメールでもして、合意してからが良いと思います。
無理やり入ってきたと思われるのも、いやですから。

貴方は、どの様にして友人を作りますか?それと同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A