プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒールの高さ何センチくらいに見えますか?

「ヒールの高さ何センチくらいに見えますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

7センチ

    • good
    • 0

7センチ

    • good
    • 0

足のサイズが24cmとしたら7cmぐらい。


比率で計算しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!