プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。

好きな女性の自撮りって欲しいものなんですか??
要求してくるのは何故ですか??
その心理を知りたいです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 自撮りは普通の顔写真です

      補足日時:2017/11/12 20:47

A 回答 (3件)

好きな人の写真は欲しいです。


また、自撮りってことは本人が一番いいと思うのを送ってくるでしょうし。

心理というか、自分のものにしたいっていう本能に近いものがありますよね。(^_^;)
    • good
    • 0

この質問で言う自撮りっていうのは、いわゆる裸の事?

    • good
    • 0

自撮りかどうかにかかわらず好きな女性の写真を欲しがるのは自然なことだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A