プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

始めてアイライン引いてみたんですがどうでしょうか?

「始めてアイライン引いてみたんですがどうで」の質問画像

A 回答 (4件)

上手だと思います。

    • good
    • 1

目尻のところもう少し伸して先をちょっと上向きに描くと目が大きく見えると思います。

    • good
    • 1

初めてにしては上手いと思いますよ!

    • good
    • 0

上手です!♡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!