アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーナビにアイホン接続してラジオを聴いていたが突然音声が出ない。切り離すとアイホンからの音声は出る。接続コードを変えても音声が出ない?

A 回答 (2件)

iPhoneのことかな?


接続ってどうやって?
接続コードとあるのでカーオーディオのAUX端子とiPhoneのイヤホン端子(新しい機種にはなくなりましたが)をオーディオケーブルで綱いていてのことなら、ケーブルの断線、プラグ端子の汚れによる接触不良かな?
    • good
    • 0

アイホンってインターホンやドアホン


https://www.aiphone.co.jp/

わざわざ、アイホンを持ち運ぶ人はいないかと。
カーナビとアイホンを接続出来るかもしれないけども、ケーブルの加工なりが必要になるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!